椎名島の3月のピザ&パスタ!

こんばんは!
今日は暖かいですね(≧▽≦)でも、このくらいの時期は暖かかったり、寒かったりで体調崩しやすいので皆様くれぐれもお気を付け下さいね。
それでは、3月になりましたので今月のスペシャルPIZZAとパスタのご案内です(^^)/

今月のスペシャルPIZZA

「ミートソースとリコッタチーズのバジルソース添え」

コクのあるミートソースにさっぱりとしたリコッタチーズをトッピング!

さらにバジルソースのいい香りが口の中に広がります♪
食べる個所によって風味や味わいが変わるので美味しく楽しいピザになってます(≧▽≦)

今月のパスタ

「たっぷりソーセージのナポリタン」

昔ながらのナポリタンに一味も二味も加えて、さらに美味しく仕上げました!

ソーセ-ジもたっぷり使って、食べごたえもなかなかです♪

 

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!