大人気のチーズフォンデュ3月いっぱいで終了です(≧≦)

こんにちは!

2月から始まった大人気のチーズフォンデュが気温も温かくなって来ましたので間もなく終了となります(>_<)
3月いっぱいとなりますので、ぜひ、ご賞味下さい!

そして、桜も咲いて春爛漫ですね(≧▽≦)
なので、春っぽいお酒入りました(^^)/
その名も 「JAPONE 桜」
この時期ど定番のお酒ですね(笑)
小田原の「八重桜」の花と、伊豆の「大島桜」の葉を漬け込んだ、
桜の浸漬酒がベースの日本オリジナルのリキュール。
桜餅を思わせる独特の甘みと、春の訪れを連想させる豊かな香りが特長です。(サントリーHP引用)
椎名島ではこちらの桜のお酒を使ったカクテルを以下の種類ご用意させて頂いてます(*^▽^*)
・桜ビア(桜+ビール) 550円
・桜の紅茶(桜+紅茶) 550円
・桜並木(桜+ウーロン茶)550円
・桜モーニ(桜+グレープフルーツ+トニックウォ―ター) 650円
・桜ティーニ(桜+ジン+ライムジュース) 700円
・桜ケーキ(桜+アマレット+牛乳+生クリーム) 700円
・桜花(桜+日本酒+ライム) 700円
・桜モヒート(桜+ラム+ライム+ソーダ) 750円

この機会に、ぜひ季節の味わいを楽しんで下さい♪

他にもだいせん鶏セセリの香り揚げや、春キャベツのジェノベーゼ等、新メニューご用意しております(^^)/
本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  春キャベツのジェノベーゼ 300円

 だいせん鶏セセリの香り揚げ 490円

 桜カクテル 550円~

 

椎名町 ピザ&バー 椎名島