4月の椎名島スペシャルピザとパスタ!

こんにちは!
4月になって暖かいのを通り越してちょっと暑いくらいですね!
椎名島では早くもエアコンの冷房が活躍しております( *´艸`)

それでは、今月のスペシャルPIZZAとパスタのご紹介です!

今月のスペシャルPIZZA
?新じゃがとブロッコリーの焼きチーズカレーのピザ?
ギネスビールを隠し味に使ったコクのあるまろやかなカレーと春野菜を使い、
焦がしたチーズで仕上げました☆ビールと合わせて◎

今月のパスタ
?春キャベツと生ハムのペペロンチーノ?
しっかりニンニクを効かせたペペロンチーノに、
柔らかでシャッキリとした食感の春キャベツと、
パルマ産の生ハムをトッピング?
定番だけど豪華な一品です☆

どちらも間違いのないうまさですので、ぜひぜひ賞味下さい(≧▽≦)

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

椎名町 ピザ&バー 椎名島