6月のスペシャルPIZZAとパスタ!

こんばんは!
お店の下に置いてある看板がリニューアルしました( *´艸`)よかったら見てみて下さいね♪

それでは!今月のスペシャルPIZZAとパスタのお知らせです(*^▽^*)

スペシャルPIZZA


~菜園風オルトラーナ バジルソースがけ~
色とりどりの野菜をラタトゥイユ風に仕上げ贅沢にあしらいました!
バジルソースが見た目にも美しく食感も楽しい一品です(≧▽≦)

今月のパスタ


~たっぷり大葉の明太子ソース~
コクのあるバターでソテーしたキノコに明太子をからめてソースにしました!

たっぷりの大葉の爽やかさが明太子の塩気をいっそう引き立てます♪

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

椎名町 ピザ&バー 椎名島