3月のフルーツカクテルとゲストビールのご紹介

3月のフルーツカクテルとゲストビールのご紹介

皆様こんばんは❣️
ピッツァ&バー 椎名島です✨

本日はフルーツカクテルとゲストビールを新しいものに更新しましたのでご紹介させていただきます❣️

季節のフルーツカクテル
「不知火のクロンダイククーラー」
¥880

 

 

3月に入り様々な柑橘が旬となりましたが、今年は不知火をチョイス❣️
バーボンウイスキーと合わせてシェイクして
甘酸っぱくてコクのある飲みやすいカクテルに仕上げました❤️
果肉ごとシェイクしているので、果肉のつぶつぶ感も楽しめます
最初の1杯にピッタリです✨

・今月のゲストビール
「ベルギー
デリリウムトレメンス」
¥1080

 

「デリリウムトレメンス」というのはオランダ語で、「酔っ払った時の手の震え」
という意味なんだそうです
アルコール度数が高めの9%となっており、コレを飲んで酔っ払うとピンクのゾウさんが見えてくるという事からのラベルになっております。
アルコールのパンチを感じさせないフルーティさで、飲みやすくもしっかりとした味わいの本格ベルギービールです

飲みすぎ⚠️注意⚠️❤️

どちらも今月限定の商品ですのでお早めにどうぞ❤️
それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)